リオネット補聴器創業36周年 信頼と技術の認定補聴器専門店です
文字サイズの変更
配色の変更

山梨リオン補聴器センター

認定補聴器専門店 登録第7-1078号
甲府店 TEL 0120-29-3321 FAX 055-232-4372
営業時間 9:00~12:00 13:00~17:30 定休日:日曜・祝日
認定補聴器専門店 登録第29-1890
玉穂店 TEL 0800-800-8173 FAX 055-288-8267
営業時間 9:30〜12:00 13:00〜18:00(日曜~16:30) 定休日:水・木・祝日
ご相談・ご予約・資料請求

デジタル補聴器延長保証プラン

当店のシステムとサービスの他のメニュー

ご購入いただいた補聴器の修理金額を軽減!

最長4年間のあんしん延長保証サービスに入っていれば、急なトラブルにも安心です!

延長保証プランのメリット

メーカー保証期間が過ぎたデジタル補聴器の修理金額を軽減するプランです。(ただし、保証対象は、メーカー保証期間が2年、または3年の補聴器に限ります。)

その1 最長4年間保証が受けられ故障も安心
その2 1回の故障につき3,000円の負担のみ
高額な修理代金を大幅に軽減
その3 修理金額の合計が補聴器ご購入金額になるまで、何回でも修理可能

保証料金

 
メーカー保証2年に延長保証2年の場合(2年+2年) 16,200円
メーカー保証2年に延長保証1年の場合(2年+1年) 9,720
メーカー保証3年に延長保証1年の場合(3年+1年) 10,800円
 
価格は1台分(税込)です

Q&A

Q 延長保証はどこで加入できますか?
A.補聴器を購入した販売店(甲府店、玉穂店)へお申し込みください。他店で購入したものはお申し込みいただけません。
 
Q 買った後でも加入できますか?
A.はい。ご購入日から1年以内は加入できます。後から申し込む場合も販売店でお手続きください。(購入時にお渡しするメーカー保証書が必要となります)
 
Q 両耳で補聴器を購入した場合は?
A.保証は1台ごとでのお申し込みとなります。両耳(2台分)でお申し込みをお願いします。
 
Q 保証を受ける回数に制限はあるの?
A.補聴器のご購入金額まで、何回でもご利用いただけます。
 
Q どんな故障でも対象になりますか?
A.自然故障に伴う修理が対象です。お客様の過失による破損や紛失は対象になりません。
 
Q 保証の対象外になる例にはどのようなものがありますか?
A.下記が一例です。詳しい保証内容は延長修理保証規定(加入申込書裏面)をお読みください。
  • 過失による破損や紛失、水濡れ等
  • 天災による故障
  • アクセサリー類、メーカー保証外部品
  • 修理を伴わない調整、点検、清掃、オーバーホール
  • 故障箇所の修理に関係ない付属品や消耗品の交換(見込修理・予防修理)