リオネット補聴器創業36周年 信頼と技術の認定補聴器専門店です
文字サイズの変更
配色の変更

山梨リオン補聴器センター

認定補聴器専門店 登録第7-1078号
甲府店 TEL 0120-29-3321 FAX 055-232-4372
営業時間 9:00~12:00 13:00~17:30 定休日:日曜・祝日
認定補聴器専門店 登録第29-1890
玉穂店 TEL 0800-800-8173 FAX 055-288-8267
営業時間 9:30〜12:00 13:00〜18:00(日曜~16:30) 定休日:水・木・祝日
ご相談・ご予約・資料請求

リオネットフィッティングポリシー

「私たちは、補聴器フィッティングの全ての段階において、お客様に補聴器を使い続ける気持ちになっていただくことを最優先します。」

リオネット補聴器が掲げるこの補聴器フィッティングのポリシーを私たちは具現化いたします。
補聴器を販売して終わりにするのではなく、販売後お客様が快適に、末永く製品とお付き合いいただける為に安心のアフターフォローシステムを構築いたしました。
「何かあったら店に来てください」を当店スタッフは言いません。次回のご予約を必ずお取りさせていただき、“何もなくてもお客様の大切な補聴器をメンテナンスさせていただく“気持ちをスタッフ全員が共有しサポートいたします。
 
※お客様ご都合によりご予約がお取りできない場合は、お客様に合わせたご来店方法にて対応させていただきますのでご安心ください。

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターフォロー制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあった時の事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。
 

旅行や出張先でのトラブル時も安心

リオネット補聴器は補聴器メーカーで唯一、日本の全都道府県に取扱店がございます。
旅行や出張前には、ぜひリオネット補聴器の公式ホームページで取扱店情報をチェック
頂くことをお勧めいたします。
 
 
  
 

アフターフォローについて

「補聴器を購入したけど、上手く使うこと(聞くこと)が出来ない...」
このようなお声を聞くことは、私ども補聴器専門店のスタッフにとりまして辛いものです。そして、一番お困りであるのは補聴器を購入されたお客様であることは言うまでもありません。

山梨リオン補聴器センターでは、補聴器をご購入いただいてから快適にお使いいただけるようになるまで、継続的に「アフターフォロー」をいたしております。特に好評をいただいているのが担当者による定期点検を『予約制』とさせていただくことです。いつでも気軽に安心して聞こえのお悩みをご相談いただける体制をとっています。

 

ご自宅訪問制度

 
 
ご自宅に限らず、入院中の病院・入居中の施設もご訪問させていただきます。
補聴器のご相談・ご購入後のアフターメンテナンスを行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
-サービス内容-










 
お申込み 甲府店・玉穂店へ直接お電話下さい。
メールでのお申込みはこちら
訪問エリア 山梨県内
出張料金 2,000円(部品代別途)

  
※「自宅訪問サービス」は完全予約制です。まずはご連絡下さい。
※お住まいの地域によっては訪問できない場合もございます。
※天候や道路の状況により訪問時間が遅延する場合がありますので予めご了承下さい