記事詳細

創業40周年記念企画

なかだて補聴器センターを運営する『中楯菱電(有) (なかだてりょうでん)』は今年4月で創業40周年を迎えました。これを記念して40周年企画をご用意させていただきました。


4月25日(月)より、なかだて補聴器センター甲府店・玉穂店にご来店のお客様に『オリジナルBOXティッシュ』をプレゼントいたします。

※数に限りがございますので、お一組様1個づつのプレゼントとさせていただきます。


4月25日(月)から6月30日(木)までの期間中に、補聴器をご成約いただきますと『グルメカタログギフト』をプレゼントいたします。(15万円以上の補聴器をご成約いただいた方が対象となります。)


Oticon Ruby1(充電式)特別価格

期間:2022年4月25日(月)から 限定40セット

※予告なく販売終了となる場合もございます。

40周年を記念して、オーティコン補聴器の小型充電式『Ruby1ミニRITE R』(ルビー1ミニライト アール)を特別価格でご提供させていただきます。

<充実のセット内容>

  • 補聴器本体2台(両耳用)
  • 専用卓上充電器2台
  • 紛失補償2年付き
  • デジタル補聴器延長保証プラン2年+1年付き

40周年ならではのオリジナルセットとなっております。両耳につけてさらにはっきりと聞こえやすくなり、充電器も2台ご用意しましたので、ご自宅と職場(またはご自宅の1階と2階に)などと、何処でも充電が可能となります。また紛失補償と延長保証もついていますので、もしものときも安心です。

この機会に、オーティコン補聴器「ルビー1」をぜひお試しください!


ごあいさつ

日頃よりなかだて補聴器センターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。中楯菱電有限会社は中楯電気株式会社より家電・補聴器部門が独立し、三菱電機の商材を取り扱う街の電気屋さんとして親しまれてまいりました。

その後、補聴器需要の高まりとともに山梨県内初の「認定補聴器専門店」となり、2021年6月には「なかだて補聴器センター」に店名変更を行いました。信頼のブランドメーカーを取扱い、自社の補聴器技能者の育成に重点を置き、お客様の聴こえにしっかりと寄り添う体制を整えております。

これからも、耳鼻科専門医・聴覚ケア専門の教育機関・施設・言語聴覚士の皆様、そして補聴器メーカー様と連携を取りながら皆様方の聴こえの改善に努めてまいります。

なかだて補聴器センターを今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP ▲