記事詳細

補聴器と聴こえの相談会 開催中 !

なかだて補聴器センターでは『補聴器と聴こえの相談会』を随時開催しております

難聴の悩みをひとりで抱えずに、まずは相談の一歩から…


この相談会では地域の耳鼻咽喉科専門医と連携した、聴覚ケアのご提案をいたします


<聴覚ケアのステップ>

補聴器を購入され、使いこなしていただくまでには様々な行程があり、時間もある程度必要です。 ご自身やご家族が「難聴かな?」と感じたら、まずは耳鼻咽喉科での診察をおすすめします。

<耳鼻科受診のメリット>

聴力検査等により補聴器が有効であるか診断していただけます。

治療が必要となる場合に適切に処置していただけます。

信頼できる補聴器販売店を紹介していただけます。

医療費控除に必要な『診療情報提供書』や、福祉申請に必要な『意見書』などを作成していただけます。


ご相談は、経験豊富な技能者が常駐の『なかだて補聴器センター』で

<なかだて補聴器センターについて>

『なかだて補聴器センター』を運営する中楯菱電有限会社は今年の4月に40周年を迎え、認定補聴器専門店の山梨県下第一号店として認定を受けて以来、多くのお客様の難聴をサポートしています。 

店舗は甲府店と玉穂店(中央市)の2店舗あり、両店舗ともに設備と人材が揃っている『認定補聴器専門店』です。 耳鼻咽喉科専門医との連携を常にはかり、県内の主要病院(耳鼻科)での『補聴器外来』も多数担当しております。 

難聴に悩む皆さまの聴覚ケアを第一に考え、常に新しいご提案・サービスをご提供できるよう努めております。 ご相談は『予約優先』となりますので、ぜひご相談の際にはご連絡いただけますと幸いです。


聴こえのお悩みは、聴覚ケアのプロ『認定補聴器技能者』にお任せください


ご予約・ご相談は

◎お電話 (無料通話)、または お問い合わせよりご予約・ご相談をお願いします。

PAGE TOP ▲