記事詳細

冬の補聴器相談会 2021

なかだて補聴器センターでは『冬の補聴器相談会』を下記日程で開催します

補聴器のメンテナンスや、電池の補充、新製品のご試聴など、様々なご相談に対応いたします。

ぜひご予約の上、お気軽にご相談ください。

□期間:2021年12月3日 (金) 〜12月18日 (土)まで

初めてご相談いただく方へ

なかだて補聴器センターホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

当補聴器センターでは補聴器がはじめての方や、装用に不安がある方にも親身にお応えできますよう努めておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

■ご予約制について

・補聴器相談は予約制で行っております。ご相談希望の店舗へまずはお電話かメールフォームにてご連絡ください。

・ご相談時間は60分から90分程度必要となりますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。また、初回相談や試聴後1〜2回目は各種測定やカウンセリング・コンサルティングが必要となりますので、できればご家族ご同伴での来店をおすすめしています。

■耳鼻科専門医による診察をおすすめします。

・難聴の原因特定や補聴器が必要か否かは耳鼻科専門医による診断が必要です。補聴器をはじめて検討される場合は耳鼻咽喉科での診察をおすすめいたします。また、先生から紹介状(診療情報提供書 等)を発行していただくとご相談もスムーズです。

■おすすめのお買い得補聴器

補聴器をすでにお使いの方へ

補聴器は定期的な点検で性能が維持されます。また、知らない間に補聴器の感度低下や故障が発生している場合もありますのでぜひ点検にお越しください。

リオネット補聴器 『あんしん点検プラス 半額キャンペーン』開催中(12月18日まで)

お問い合わせ・ご予約

なかだて補聴器センター
甲府店:0120ー29ー3321
玉穂店:0800−800−8173

メールフォームからのお問い合わせ・ご予約は こちらをクリック

PAGE TOP ▲