記事詳細

秋のシグニア補聴器キャンペーン(〜9/30)

いよいよ季節は秋へと向い、夏の酷暑からようやく開放されますね。汗や湿気の影響を受けた補聴器は、特に夏の終りから秋にかけて「故障」が多く発生します。

「補聴器は高い製品だから壊れないはず!?」と思われる方もいらっしゃいますが、小型で肌に直接身につける精密機械であるがゆえ、故障・不具合が発生する可能性はあります。

そこで、シグニア補聴器をご愛用いただいている皆様とこれから補聴器装用を検討される方へのキャンペーンのご案内です。

シグニア補聴器をご愛用の皆様へ『オーバーホール無料キャンペーン』のご案内(2021年9月30日まで)

補聴器内部を点検(音聴き・特性測定・機能確認)・クリーニングするオーバーホール(通常価格6,000円分)を無料対応いたします。不具合の兆候を早期発見するとともに、クリーニングで夏の汚れを取り除きましょう。

◎本キャンペーンは当店でお求めいただきましたお客様以外でも無料にて対応いたします。

◎お預かり期間中の貸出補聴器は無料にて対応いたします。(通常価格 550円/台)

◎保証期間内の補聴器に関しましてはオーバーホール・修理ともに無料対応いたします。

オーバーホールにて発見された故障箇所を修理する場合には所定の修理代金が発生します。

モールド無料作製キャンペーン(2020年9月30日までご成約の方が対象)

シグニア補聴器の高度重度難聴向け充電式Xシリーズの発売を記念して、音漏れや紛失を防止する専用の耳型耳せん(イヤモールド 9,000/1台)をシグニア補聴器をご成約いただいた方にサービス作製いたします。

ぜひこの機会に電池交換が不要な充電式ハイパワーXシリーズをご体験いただき、イヤモールドで快適装用しましょう。

モールドとは

◎ご使用者の耳の形に合わせた専用の耳せんです。通常のゴム耳せんよりも装着が安定しハウリング(音漏れピーピー音)を抑制します。

◎耳内形状が細い方や耳が柔らかく装着が不安定になる方におすすめします。

新製品 Xシリーズの紹介

重度難聴まで対応する耳かけ型『Motion X』(モーションX)が6月22日に発売されました。

4時間でフル充電が出来、翌日は一日中電池切れを心配することなくご使用いただけます。

新たな「ドライ&クリーン充電器」(P用/SP用)は補聴器を除菌・乾燥しながら充電が可能です。


PAGE TOP ▲